FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 8308
  • 公開日時 : 2016/08/04 15:20
  • 更新日時 : 2023/07/18 10:21
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Windows 10 の機能追加(Update)が適用されたAgentを探す方法

Windows 10 の機能追加(April 2018 Update等)が適用されたAgentを探す方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

本内容は、IT資産管理 Agentライセンスをご購入の方のみご利用可能です。
 
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e-Careを使用して、下記の手順で確認することが可能です。

1. e-Care Consoleを起動し、ユーザー認証画面でアカウントを入力してログインします。
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2. ログイン後、Managerに接続します。
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3. メニューで[DBツール]-[Manager DB検索]を実行します。
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4. DB検索の画面が表示されます。
 「条件候補」の「システム」タブを選択し、条件項目で下記の2つの条件を登録します。
 
 ・検索項目「オペレーティングシステム バージョン」
  キーワード「10.0」
  条件「一致」
 
 ・検索項目「オペレーティングシステム ビルド番号」
  キーワードビルド番号
   ※調べたいUpdateのビルド番号を入力してください。
   下記FAQにWindows 10のビルド番号を記載しています。
   FAQ.12602 アップデートパックごとの対応OS/サービスパック一覧【V3.2.30から】
   https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/12602
   FAQ.12078 アップデートパックごとの対応OS/サービスパック一覧【V3.2.20 - V3.2.26】
   https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/12078
   
  条件「一致」
  file_image
 
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5. 検索設定条件が完了したら、「検索開始」ボタンを押して、端末を検索します。
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6. 下部の検索結果欄に該当端末の一覧が表示されます。
 
 
DB検索の詳細は、以下のマニュアルをご覧ください。

●e-Care V5.2 ユーザーズガイド
 [6.8 DB検索]-[6.8.1 Manager DB検索]
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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