FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10273
  • 公開日時 : 2018/04/03 09:39
  • 更新日時 : 2018/04/16 13:36
  • 印刷

iOS 11.3へアップデートするとPDF、Officeファイルのダウンロードができない

iOS 11.3へアップデートすると、iOS版 Soliton SecureBrowserのセキュアな領域にPDF、Officeファイルのダウンロードができません。
カテゴリー : 

回答

iOS 11.3のデバイスで、iOS版 SecureBrowser Proにおいて、PDF、Officeファイル、ZIPファイルなど
ダウンロード対象としているファイルのダウンロードができない事象が発生しておりましたが、
問題に対応したSecureBrowser ProV1.8.3を公開しました。
 
App Storeに公開されていますのでV1.8.3にアップデートをお願いいたします。
 
なお、V1.8.3では下記の制限がございます。
--------------------------------------------------------------------------------
・Office 365をお使いの場合、メールに添付されたPDFのファイルはプレビューできません。
 対象のPDFファイルをダウンロードし、専用ビューアで閲覧して下さい。
・テキストファイルはタブ上で表示されてダウンロードされません。ダウンロードする場合は、
 画面右上の「ビューアで開く」をタップしてください。
・画像ファイルはタブ上に表示されてダウンロードされません。ダウンロードする場合は
 ZIPファイル等圧縮したファイルにしてダウンロードしてください。
--------------------------------------------------------------------------------

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内容を希望されていたのか、ご入力いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。