FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10770
  • 公開日時 : 2018/11/14 00:00
  • 更新日時 : 2019/04/12 14:31
  • 印刷

Soliton SecureGateway、Soliton SecureFile、SecureDesktopの新しいモデルがリリースされましたが、旧モデルから新モデルへの置き換えはできますか?

Soliton SecureGateway、Soliton SecureFile、SecureDesktopの新しいモデルがリリースされましたが、旧モデルから新モデルへの置き換えはできますか?
カテゴリー : 

回答

[対象製品]
Soliton SecureGateway
Soliton SecureFile
Soliton SecureDesktop

[内容]
はい、可能です。
旧モデルのバックアップファイルを新モデルにリストアすることができ、設定は引き継がれます。

ただし、下記についてはモデル変更にともないリストア後に再設定が必要です。

・SNMP
メニューパネルの[システム設定]タブ-[SNMP]-[ハードウェアモニターのトラップ送信設定]の「ファン回転数」が初期化されるため再設定してください。

・UPS
メニューパネルの[システム設定]タブ-[UPS]において、[UPSの種類]が「APC UPS (USB接続)」、[ケーブル]が「USB」のみになります。
上記以外を設定している場合は設定が初期化されるため、UPSをUSB接続に変更される場合は、再設定してください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。