FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11243
  • 公開日時 : 2019/07/18 17:29
  • 更新日時 : 2022/09/06 15:06
  • 印刷

プレビュー画面に映像が表示されない

Zao-Sに信号機器(カメラ等)を接続しているが、プレビューに映像が表示されません。
カテゴリー : 

回答

プレビューに映像が表示されない場合、以下の原因が考えられます。
 
 
1.Zao-Sに映像信号が入力されていない
  - 信号機器(カメラ等)の再起動、ケーブルの再接続をお試しください。
 
2.Zao-Sに対応していない映像信号が入力されている
  - 入力可能なフォーマットは下記の通りです。
    - 1080 59.94p ※HDMIのみ
    - 1080 29.97p
    - 1080 59.94i
    - 720 59.94p
    - 480 59.94i
    - 1080 50p ※HDMIのみ
    - 1080 25p
    - 1080 50i
    - 720 50p
    - 576 50i
* i = インターレース、p = プログレッシブ
 -詳しくは「Smart-telecaster Zao-S ユーザーズガイド」p.27をご参照ください

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。