Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster HD View/HD View Single
>
PCの長時間起動
戻る
No : 11323
公開日時 : 2019/07/26 11:36
印刷
PCの長時間起動
PCを起動したまま待機しておきたいのですが、長時間起動は問題ありませんか。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster HD View/HD View Single
回答
PCを長時間起動したままにすると、キャッシュやメモリリークなどにより、正常にアプリケーションが動作しなくなる可能性があります。
長時間待機する場合であっても、最低1日に1回程度のシャットダウン/再起動を推奨いたします。
関連するFAQ
PCのセキュリティ対策
複数台へのインストール
プレビュー画面に映像が表示されない
接続認証のパスフレーズ
ディスプレイの電源を切った状態でリモート接続すると、アプリケーションの画面表示がおかしくなることがあります。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ