FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11597
  • 公開日時 : 2019/11/05 15:53
  • 更新日時 : 2020/03/26 09:51
  • 印刷

iOS 13/iPadOS 13以降でSoliton SecureBrowser Proが異常終了する現象について

iOS 13/iPadOS 13以降でSoliton SecureBrowser Proが異常終了する現象について
カテゴリー : 

回答

[対象製品]
iOS版 Soliton SecureBrowser Pro
 
[内容]
「日本語かな」や「日本語ローマ字」でテキストフィールドに文字を入力しようとした際や、文字入力後に「確定」
をタップする前に他のフィールドをタップした際に、SecureBrowser Proが異常終了してしまう場合があることを
確認しています。
 
iOS 13/iPadOS 13未満のバージョンでは発生せず、iOS 13/iPadOS 13以降でのみ発生する不具合の可能性が高いため
Apple社に報告を行いました。
 
今後の対応については進展があり次第ご案内いたします。
 
(2020/3/26 追記)
iOS 13.4/iPadOS 13.4 で本現象が改善されていることを確認いたしました。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。