FAQ(よくあるご質問)

  • No : 12089
  • 公開日時 : 2020/02/26 15:22
  • 印刷

パスワードの変更要求

Windowsからパスワードの入力、変更要求が表示されます。
ログインパスワードはなんですか?
 
カテゴリー : 

回答

弊社からのPC出荷時は、Windowsのログインパスワードを設定しておりません。
パスワード入力が要求された場合、空欄で操作を進めてください。
※パスワードはお客様にて設定することを推奨しています。
 
パスワードの変更要求を表示させたくない場合、Windowsのセキュリティポリシーの設定変更を行ってください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。