FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 12103
  • 公開日時 : 2020/02/27 17:57
  • 更新日時 : 2020/12/29 17:59
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設定の変更依頼

送信機や受信機の設定変更を依頼できますか?
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回答

サポートサービスご契約の有無に関わらず、弊社販売のハードウェア、ソフトウェアの設定変更作業、
およびその技術支援、コンサルティングは承っておりません。
 
設定変更等はお客様にて行っていただく必要がございます。
 
詳しくは、弊社サポートポリシー内、サポートサービス実施要領(サービス適用の除外)をご参照ください。
 
 
設定の変更につきましては、弊社サポートページ内、各種ユーザーズガイドをご参照ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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