FAQ(よくあるご質問)

  • No : 12195
  • 公開日時 : 2020/03/17 14:22
  • 印刷

DelayFail Warning

アプリケーション上に"DelayFail Warning"というメッセージが表示されます。
このメッセージの意味はなんですか?
カテゴリー : 

回答

映像中継中、回線のビットレートが急激に低下した場合、映像のフリーズ(カクつき)が発生することがあります。
その際、アプリケーション上に"DelayFail Warning"のメッセージが表示される場合があります。
 
Smart-telecasterの中継プロトコル"RASCOW"は、"Delay"に設定した値の時間の間、再送制御をおこない映像を補完します。
この補完が間に合わなかった場合において、実際に補完が完了すると想定される時間を警告として表示します。
 
"DelayFail Warning"が頻発する場合、使用中の回線状況に対して"Delay"の値が適切ではない可能性があります。
表示される数値以上の値に"Delay"を変更することをお勧めします。
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。