FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12225
  • 公開日時 : 2015/03/23 15:27
  • 印刷

アップデート方法(Zao)

ファームウェアを最新版にアップデートするにはどうしたら良いですか?
カテゴリー : 

回答

アップデートには有効なサポートサービス(保守)のご契約が必要です。
 
アップデート中はACアダプタを接続してください。アップデート中に電源OFFした場合、Zaoが故障する可能性があります。
アップデートには10分~30分程度の時間を要します。
 
1.Zaoを起動し、SETTING画面の状態からSTARTボタンを押して、MENU画面に移動します。
 
2.MENU画面から、MODEボタンを押して"FIRMWARE UPDATE"を表示し、STARTボタンを押して、確認画面に移動します。
 
3.確認画面から、再度STARTボタンを押して、アップデートを実行します。
画面上に"One moment please ..."と表示している間、アップデートを行います。
アップデート完了後、自動的に電源OFFします。アップデートに失敗した場合、メッセージが表示されます。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。