1.外部出力機を後から接続した
アプリケーションを起動した後に外部出力機を接続した場合、アプリケーションが外部出力機を正常に認識しません。
アプリケーションの外部出力デバイスインジケータをご確認ください。
出力不可状態の場合、外部出力機を再接続した後、アプリケーションを再起動してください。
外部出力インジケータ(HD View Single)
出力可能
出力不可
外部出力インジケータ(HD View)
出力可能
出力不可
2.ドライバのバージョンが異なる
動作確認済みではないドライバを使用した場合、正常に出力できない場合があります。
3.機器が対応していない
接続されている外部出力機がアプリケーションに対応していない場合、正常に出力できません。
製品ページの仕様から、外部出力の項をご確認ください。
※Blackmagic Design社製の機器のうち、PCIe接続もしくはThunderbolt接続の一部製品に対応しています。
USB2.0/3.0接続製品には対応しておりません。(USB-CからThunderboltへの変換接続には対応しています。)