FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12264
  • 公開日時 : 2020/03/24 18:27
  • 更新日時 : 2024/12/17 18:05
  • 印刷

ポートフォワードの設定について

回答

ルータ配下のローカルネットワークに接続された受信機に接続するためには、ポートフォワードの設定が必要です。
また、ルータにパケットフィルタ機能が存在する場合、併せてSmart-telecasterシリーズが使用するポート番号を許可してください。

  • SD系列製品 : UDP 1114
  • HD系列製品 : UDP 31115~31118
  • RASCOW2系列製品 : 
    • HD View V5 : UDP 42000~42003, UDP 31115~31118
    • Zao View : 
      • Ver.6系(Zao-Xと接続) : UDP 42000(デフォルト)
      • Ver.5系(Zao-SHと接続) : TCP/UDP 42000(デフォルト)

 
設定方法については、添付のサンプルをご参照ください。
 
※サンプルは全てのメーカー/設定を網羅するものではありません。同一のメーカー/シリーズであってもバージョンにより設定画面が異なる場合があります。
 
※具体的な設定方法については、各ルータメーカーのマニュアルをご参照ください。ルータの設定方法の案内や設定依頼は承りかねます。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。