FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12508
  • 公開日時 : 2020/06/15 14:13
  • 印刷

Bluetoothヘッドセットの接続

スマートフォンに接続可能なBluetoothヘッドセットによる音声入出力には対応していますか?
カテゴリー : 

回答

対応しています。
 
ただし、アプリケーション起動後のオーディオデバイスの変更には対応していません。
大幅のリップシンク(映像と音声の同期)のずれが発生する可能性があります。
 
アプリケーション起動後にBluetoothヘッドセットを起動、装着した場合は、
アプリケーションのタスクキルを行い、再起動してください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。