Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao App
>
待機時と中継時のプレビュー表示が異なる
戻る
No : 12613
公開日時 : 2020/07/17 17:00
印刷
待機時と中継時のプレビュー表示が異なる
Zao Appの待機状態と中継状態において、それぞれ表示される映像のプレビュー範囲が異なります。
なぜでしょうか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao App
回答
待機状態と中継状態において、それぞれプレビュー表示の解像度が異なります。
待機状態:カメラから取得可能な解像度
中継状態:接続先から指定された解像度
カメラの解像度に対し、接続先製品(Zao Cloud View / HD View Single / HD View)から指定された解像度が異なる場合、プレビューの見え方が変わる場合があります。
関連するFAQ
HEVCが選択できない
ログインできない
音声が聞こえない
エラーメッセージ Trial period has been expired.(試用期間は終了しました。)が表示される。
Bluetoothヘッドセットの接続
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ