Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao Cloud View
>
蓄積映像を保存しておきたい
戻る
No : 13485
公開日時 : 2020/12/23 18:57
更新日時 : 2021/10/21 00:00
印刷
蓄積映像を保存しておきたい
映像中継後、録画された蓄積映像を保存しておきたいのですが、どうすれば良いですか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao Cloud View
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao Cloud View 1.5
回答
蓄積映像のダウンロード機能をご利用ください。
再生ページのダウンロードボタンを押すことで、蓄積映像をダウンロードできます。
* Zao Cloud Viewのサービス上で、蓄積映像の永久保存はできかねます。
* 蓄積映像はご利用環境のHDD使用率が85%を超過した場合に、使用率が80%を切るまで古い順で削除されます。
関連するFAQ
契約単位と更新/解約方法
サービスの契約情報
動作環境
ログインできない
接続、切断方法
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ