FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 13986
  • 公開日時 : 2021/02/12 10:04
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機器故障時の修理対応

購入した機器が故障した場合、どのように修理対応されますか?
カテゴリー : 

回答

弊社から販売した機器につきましては、原則として弊社にセンドバック(故障した機器を弊社にお送りいただき、修理もしくは交換してご返送)の対応となります。
故障について弊社にご連絡いただいた後、弊社より発送先をご案内差し上げますので、ご案内の発送先に故障品をお送りください。
※発送時の送料はお客様負担となります。
 
 
お預かり後、弊社にて故障品を修理、修理できない場合は同等品をご用意し、返送いたします。
※返送時の送料は弊社負担となります。
 

上記、センドバック対応につきましては、原則としてサポートサービス(保守契約)をご継続されているお客様に限ります。
サポートサービス(保守契約)が契約切れ、もしくは満了となっているお客様につきましては、対応をお断りさせていただく場合がございます。
 

お預かり後、弊社の責によらない故障(落下や水濡れなど)であることが発覚した場合、サポートサービス(保守契約)を
ご継続されているお客様であっても、有償による修理対応、もしくは対応をお断りさせていただく場合がございます。
 

その他詳細な対応内容につきましては、サポートページ内、サポートポリシーをご参照ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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