FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 14093
  • 公開日時 : 2021/02/26 13:00
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Soliton SecureDesktopサービスのサーバーの一部で接続が困難な事象について

Soliton SecureDesktopサービスのサーバーの一部で接続が困難な事象について
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回答

本日Soliton SecureDesktopサービスのサーバーの一部で接続が困難な事象が発生しておりました。
状況につきましてご報告申し上げます。
1. 発生日時
  2021/2/26 12:02 ~ 2021/2/26 12:54 (24時間表記)
2. 内容
  2021/2/26 12:02頃から接続が困難な事象が発生しておりました。
  2021/2/26 12:54頃、回復しております。
3. 対象サーバー
  SecureDesktop CenterServer のホスト名がssd001.soliton-ods.jpのお客様
  ※ 上記以外のサーバーでは発生しておりません。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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