FAQ(よくあるご質問)

  • No : 14225
  • 公開日時 : 2021/03/29 19:37
  • 印刷

接続、切断方法

Zao Appの映像中継の開始と終了方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

以下の手順で映像中継の開始、終了ができます。
 

【中継開始手順】
Zao Appのアイコンをタップして、アプリケーションを起動します。
 
アイコンをタップすることで、アプリケーションは待機状態で起動します。
 
画面上部の宛先が表示されることを確認して、画面右側の接続ボタンをタップして、中継を開始します。
* 宛先が表示されない場合、宛先が設定されていないか、端末が正常にネットワークに接続されていない可能性があります。
* Stand alone modeの場合、宛先はIPアドレスで表示されます。
* Slave modeの場合、宛先は名称で表示されます。
 
中継が開始されると、接続ボタン中央の丸が小さくなり、画面上部の"Time"がカウントされます。
* ビットレート(BR)、フレームレート(FR)は通信状況により変化します。
* 中継中に端末をスリープした場合、ホーム画面や他のアプリケーションに遷移した場合、30秒以内にZao Appに戻ることで、自動的に中継を再開します。30秒を超過した後にZao Appに戻った際は、手動で中継を再開できます。
 
 

【中継終了手順】
中継中に接続ボタンをタップすると、切断確認のダイアログが表示されます。
切断確認のダイアログで"はい"をタップすることで、中継を終了できます。
 
中継が完全に終了すると、アプリケーションは待機状態に戻ります。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。