FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 14268
  • 公開日時 : 2021/04/10 00:00
  • 更新日時 : 2021/10/21 00:00
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ログイン時にエラー"ユーザは許可されていません"

Zao Cloud Viewにログインしようとした際、"ユーザは許可されていません"と表示されます。
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回答

該当のユーザーが無効化された状態です。
 
"ユーザー管理"メニューから該当のアカウントを無効化(オレンジ色)から有効化(青色)することでログインが可能になります。
* ユーザーアカウントは作成直後、無効化された状態です。
* "ユーザー管理"メニューはAdmin権限のユーザーがアクセス可能です。
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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