FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 14878
  • 公開日時 : 2021/07/21 00:00
  • 更新日時 : 2021/10/21 00:00
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一部の設定ボタンが表示されない

Zao Cloud Viewの管理メニュー(送信機管理、グループ管理、ユーザー管理、ログイン管理)において、一部設定画面が表示されない場合があります。
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回答

表示しているブラウザの表示領域が足りない場合、一部のボタンが表示できない場合があります。
ブラウザをフルスクリーン表示するか、ディスプレイの解像度設定を上げてください。
 
 
また、表示しきれないボタンがある場合、"No."の隣に青色の"+"ボタンが表示されます。
 
"+"ボタンを押すことで、ユーザーごとに表示しきれないボタンが表示されます。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

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