FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1641
  • 公開日時 : 2013/03/12 16:37
  • 印刷

Windows Vistaへの対応について

回答

ID Admin, Notes AccessAnalyzer2, DoCoDemoNotes, NotesAdminの4製品のVista対応につきまして以下ご案内します。


<正常動作保証対象となる動作環境(上記4製品共通)>

1. Notesクライアント:
Lotus Notes、Domino Designer、Domino Administrator バージョン8.0.1以降

2.Vistaエディション:
Windows Vista Business, Windows Vista EnterPrize, Windows Vista Ultimate


<各製品のVista正式対応バージョン>


1.ID Admin : v7.2.2以降

2.Notes AccessAnalzyer2:v6.6.1以降
留意点)
ログライターをタスクスケジューラから実行する場合、タスクスケジューラの設定UIが大きく変わりました。

詳細につきましては、下記参考URL「AA2_Vista_memo.pdf」を参照ください。

3.DoCoDemoNotes:v8.0.1以降

4.NotesAdmin: v6.6以降

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。