FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1642
  • 公開日時 : 2013/03/12 16:37
  • 印刷

Domino/Notes R4.x,R5.x環境でのサポートの制限について

回答

日本アイ・ビー・エム株式会社より公式案内されていますとおり、
Domino/Notes R4.x及びR5.xは既にサポートが終了しております。

製品をR4.xもしくはR5.xの環境上で利用される場合、
弊社で既知の内容については可能な限りサポートいたしますが、
新たに日本アイ・ビー・エム株式会社殿への問合せを必要とする事象につきましてはサポート対象外となりますので、予めご了承をお願い致します。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。