FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 16574
  • 公開日時 : 2022/04/14 13:30
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Soliton SecureDesktopサービスのサーバーの一部で接続ができなかった事象について

Soliton SecureDesktopサービスのサーバーの一部で接続ができなかった事象について
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回答

Soliton SecureDesktopサービスのサーバーの一部で接続ができなかった事象が発生しておりました。
状況につきましてご報告申し上げます。
 
1. 発生日時
  2022/4/12 18:29 ~ 2022/4/12 18:35 (24時間表記)
 
2. 内容
  2022/4/12 18:29にSecureDesktop CenterServerが稼働しているホストにてハードウェア障害が発生し、
  フェールオーバーが発生しました。
  その為、上記期間においてSecureDesktop CenterServerに接続できない事象が発生しておりました。
 
3. 対象サーバー
  SecureDesktop CenterServer のホスト名が以下のお客様
  sdc12.soliton-ods.jp
  sdc16.soliton-ods.jp
  ※ 上記以外のサーバーでは発生しておりません。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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