FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2131
  • 公開日時 : 2013/03/26 18:37
  • 印刷

英語環境に対応しているか?

回答

【対象バージョン】
NotesAdmin :6.0以降
IDAdmin(UserAdmin) :5.0E以降


英語環境の対象によって以下2つのケースが考えられます。

<管理対象となるDominoサーバが英語版である場合>

技術仕様的には動作するものと考えておりますが、
以下前提条件に動作保証させていただいております。

<動作保証の前提条件>
Domino サーバ日本語版環境では再現せずに、Dominoサーバ英語版(混在)環境でのみ発生する不具合につきましては、原則サポート範囲外となります(弊社側で、英語環境を用意して動作検証を行うことは致しません)。またNotesAdmin(AccessAnalyzer2含む)の場合、サーバ上のコンソール表記や標準付属DB(アクセスログDBや設定格納DB等)の表示等は日本語がベースとなっており、それら表記の文字化けについては制限事項となります点、ご留意ください。
従いまして、事前に評価版等で動作確認いただくことを推奨いたします。
以下URLより完全フル機能評価版のお申込みが可能てすので、ご活用ください。

評価版お申込みURL
https://www.soliton.co.jp/download/index.html

<IDAdminまたはNotesAdminの導入PCのOSが英語版である場合>

IDAdmin及びNotesAdmin自体は日本語OS上での操作を前提としており、英語OS上での動作は保証対象外とさせていただいております。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。