FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 23
  • 公開日時 : 2013/01/16 19:06
  • 更新日時 : 2021/11/08 11:09
  • 印刷

一度にアップロード可能なファイル容量に関して教えてください。

一度にアップロード可能なファイル容量に関して教えてください
カテゴリー : 

回答

一度にアップロード可能なファイル容量は、アップロード方法によって異なります。
1.高機能アップロードを使用している場合
高機能アップロードを使用している環境では、FileZenにアップロードできるファイルのサイズは、プロジェクト/フォルダ/ユーザーのディスク使用量上限やアップロード毎のファイルサイズ制限の値が上限となります。
 
2.HTMLモードを使用している場合
FileZenにアップロードできるファイルのサイズは、プロジェクト/フォルダ/ユーザーのディスク使用量上限やアップロード毎のファイルサイズ制限に「1980」MB 以下の値を設定している場合は、その値が上限となります。
プロジェクト/フォルダ/ユーザーのディスク使用量上限やアップロード毎のファイルサイズ制限に「0」MB(無制限)、または「1981」MB 以上の値を設定している場合は、Web ブラウザーの仕様上、基本的に2GB(Windows 上の表記では、1.98GB)までとなります。
プロジェクト機能の場合、1ファイルあたり2GB になります。
めるあど便機能の場合、複数のファイルを指定した場合も含め、一度にアップロードできるファイルのファイルサイズは合計で2GBになります。
ブラウザーによっては、2GB以上のファイルを指定すると、Content-Length の値が負の値になり正常に処理が行えません。2GB以上のファイルをアップロードすると、FileZenサービスのページが表示されない場合があります。
ブラウザの仕様によっては、2GB以上のファイルを送信できる場合があります。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。