FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 23
  • 公開日時 : 2013/01/16 19:06
  • 印刷

一度にアップロード可能なファイル容量に関して教えてください。

一度にアップロード可能なファイル容量に関して教えてください
カテゴリー : 

回答

一度にアップロード可能なファイル容量は、アップロード方法によって異なります。

1.高機能アップロード(V2.6.5以上)を使用している場合

高機能アップロードを使用している環境では、FileZenにアップロードできる
ファイルのサイズは、プロジェクト/フォルダ/ユーザーのディスク使用量上限や
アップロード毎のファイルサイズ制限の値が上限となります。

2.Flashアップロード、HTMLモードを使用している場合

FileZenにアップロードできるファイルのサイズは、プロジェクト/フォルダ/ユーザーの
ディスク使用量上限やアップロード毎のファイルサイズ制限に「1980」MB以下の
値を設定している場合は、その値が上限となります。
プロジェクト/フォルダ/ユーザーのディスク使用量上限やアップロード毎の
ファイルサイズ制限に「0」MB(無制限)、または「1981」MB以上の値を設定している場合は、
Webブラウザ/Flashの仕様上、基本的に2GB(Windows上の表記では、1.98GB)までとなります。

・Flashを使用している場合

プロジェクト機能の場合、1ファイルあたり2GBになります。
めるあど便機能の場合、1ファイルあたり2GBになります。
Flashの仕様のため、使用するブラウザには依存しません。

・HTMLモードを使用している場合

プロジェクト機能の場合、1ファイルあたり2GBになります。
めるあど便機能の場合、複数のファイルを指定した場合も含め、
一度にアップロードできるファイルのファイルサイズは合計で2GBになります。
ブラウザによっては、2GB以上のファイルを指定すると、Content-Lengthの値が
負の値になり正常に処理が行えません。
2GB以上のファイルをアップロードすると、FileZen Webサイトのページが
表示されない場合があります。
Content-Lengthの値を正常に処理できるブラウザでは、2GB以上のファイルを
送信できる場合があります。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。