FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2479
  • 公開日時 : 2015/10/27 11:00
  • 更新日時 : 2021/04/19 11:36
  • 印刷

ACLサーバーに格納されるデータのバックアップは可能ですか

ACLサーバーに格納されるデータのバックアップは可能ですか?
カテゴリー : 

回答

はい、可能です。

ACLサーバーに格納されているSmartOn情報は、全てActive Directoryに格納されています。従って、ACLサーバーのバックアップ方法は、Active Directoryのバックアップ要件に準じます。

また、SmartOnではACLサーバーに格納されているSmartOn情報を出力することが可能なインポートツールをご用意しています。本ツールを使用してCSVファイルでのバックアップも可能です。
 
インポートエクスポートツールの詳細については、下記のマニュアルをご覧ください。
最新マニュアルを公開しています。
 
 
 インポート・エクスポートツール取扱説明書
 インポート・エクスポートツール変更履歴
 インポート・エクスポートツールログメッセージ一覧
 
 
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。