Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
OnDemandシリーズ
>
InfoTrace-OnDemand
>
取得したログはパソコンに蓄積され続けますか?
戻る
No : 2723
公開日時 : 2013/04/10 16:29
印刷
取得したログはパソコンに蓄積され続けますか?
取得したログはパソコンに蓄積され続けますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
OnDemandシリーズ
>
InfoTrace-OnDemand
回答
蓄積され続けません。
取得したログはデータセンターへ送信後、PCから削除されます。
関連するFAQ
インターネットに接続できないPCでもサービスを利用できますか?
サービスで使用するAgentソフトウェアはタスクトレイに表示されますか?
部署毎にレポートを分けられますか?
最低利用期間を教えてください。
Agentソフトが収集した情報はどのようにサーバへ送信されますか??
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ