Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
販売終了製品
>
DME
>
連絡先の一覧が名、姓の順番で表示される。姓、名に表示を変更できますか?
戻る
No : 3603
公開日時 : 2013/12/04 09:44
印刷
連絡先の一覧が名、姓の順番で表示される。姓、名に表示を変更できますか?
連絡先の一覧が名、姓の順番で表示される。姓、名に表示を変更できますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
販売終了製品
>
DME
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
販売終了製品
>
DME
回答
Android の場合は、DMEのトップ画面で[ツール] - [設定] - [連絡先] - [並べ替え]から変更可能です。
iOS端末の場合は、デバイス本体設定に依存します。デバイス本体の[設定] - [一般] - [メール/連絡先/カレンダー] - [表示順序]から変更可能です。
関連するFAQ
ID、パスワード入力画面を表示する方法について
RSSフィードの表示について
ログインパスワードを変更したのにDMEに反映されない
DMEクライアントにて表示できる添付ファイルの種類について
アンドロイド端末で、DMEのログアウトの設定をしたのに指定時間がきても、ログアウトしません。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ