ログインポータルのユーザー名、パスワードは、アカウント通知書に記載されております。
アカウント通知書がお手元にある場合は、そちらに記載のID、パスワードでログインできるかお試しください。
アカウント通知書の詳細については、下記をご参照ください。
-------------------------------------------------
アカウント通知書について
-------------------------------------------------
オンデマンドサービスでは、サービス開通の際サービスに必要なアカウント通知書を発行(メール)しております。
そのアカウント通知書には、Webレポートログインの際に必要な管理者ID(od010xxxxxx)、パスワード、
Agentアンインストールパスワードなどが記載されております。
【お送りしたメールの情報】
・メール件名(タイトル)
「OnDemandサービス開始のお知らせ」
または、
「InfoTrace-OnDemandサービス開始のご案内」
または、
「eCare-OnDemandサービス開始のご案内」
-------------------------------------------------
アカウント通知書がお手元にない場合、または、パスワードを変更してログインできない場合は、
下記のお問い合わせフォームにて、「アカウント通知の再送信」または、「管理者パスワードの初期化」からお手続きください。
▽補足説明:
お手続きの方法は、下記2つのパターンがあります。
1.アカウント通知書がお手元にない場合
→アカウント通知書を再送信します。「アカウント通知の再送信」を選択してください。
2.パスワードを変更してログインできない場合
→アカウント通知書記載のパスワードに初期化します。「管理者パスワードの初期化」を選択してください。
製品を選択 : 「OnDemandシリーズ」を選択
種類を選択 : 「各種お手続き(アカウント/証明書の照会・変更)」を選択
内容を選択 : 「アカウント通知の再送信」 または、「管理者パスワードの初期化」を選択