FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4614
  • 公開日時 : 2014/09/12 10:08
  • 更新日時 : 2019/06/18 09:49
  • 印刷

Soliton SecureBrowser Proで閲覧できるファイルの形式を教えてください

Soliton SecureBrowser Proで閲覧できるファイルの形式を教えてください
 
カテゴリー : 

回答

[対象製品]
 Android版/iOS版/Mac版/Windows版 Soliton SecureBrowser Pro
 
[内容]
Soliton SecureGatewayのブラウザー動作ポリシー「ローカルへのファイルダウンロードを許可」が無効時に、
Soliton SecureBrowser Pro(以下、SSB Pro)で閲覧できるファイルの形式は、以下のとおりです。
 
プラットフォーム 拡張子
Android版 doc, docx, xls, xlsx, ppt, pptx, pdf, txt, csv, jpg, jpeg, jpe, bmp, png, gif, wmf, emf, jps, tif, tiff, html, htm, xml, shtml, phtml
iOS版 doc, docx, docm, xls, xlsx, xlsm, ppt, pptx, pptm, pdf, txt, csv, log, jpg, jpeg, jpe, bmp, png, gif, jps, tif, tiff, rtf, key, numbers, pages
Mac版 doc, docx, xls, xlsx, ppt, pptx, pdf, txt, jpg, jpeg, bmp, png, gif, tif, tiff
Windows版 doc, docx, xls, xlsx, ppt, pptx, pdf, txt, csv, log, jpg, jpeg, jpe, jps, bmp, png, gif, tif, tiff, html, htm, xml, shtml
※SSB Proの専用ビューアーによるファイル表示機能は、すべてのファイルを正しく表示することを保証するものではありません。
 こちらのFAQもあわせてご確認ください。FAQ 9347
 
ファイルを閲覧できない場合、ご利用中のSSB Proが最新バージョンであるかご確認ください。
SSB Proの最新バージョンおよびOSのサポートバージョンについては、以下のサポートページをご確認ください。
 
 ◇「マルチデバイス製品 サポートOS一覧」
 https://www.soliton.co.jp/support/sms_supportos.html
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。