Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Soliton SecureBrowser/Gateway
>
動作環境・仕様
>
Windows 8/8.1環境において、Soliton SecureBrowser Proのインストールを実行したユーザー以外のスタート画面には、Secure...
戻る
No : 4695
公開日時 : 2014/10/14 12:00
印刷
Windows 8/8.1環境において、Soliton SecureBrowser Proのインストールを実行したユーザー以外のスタート画面には、SecureBrowser Proのショートカットがピン留めされません。
Windows 8/8.1環境において、Soliton SecureBrowser Proのインストールを実行したユーザー以外のスタート画面には、SecureBrowser Proのショートカットがピン留めされません。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Soliton SecureBrowser/Gateway
>
動作環境・仕様
回答
[対象製品]
Windows版 Soliton SecureBrowser Pro
[内容]
Windows 8/8.1環境にSoliton SecureBrowser Proをインストールした場合、インストールを実行したユーザーのスタート画面にのみSecureBrowser Proへのショートカットがピン留めされ、他のユーザーのスタート画面にはピン留めされません。
関連するFAQ
Android 4.1.2環境でSoliton SecureBrowser Proが異常終了することがあります。
Android 4.1.1環境でSoliton SecureBrowser Proが異常終了することがあります。
ファイルのダウンロード画面で<開く>をクリックしてもファイルを開くことができない場合があります。
ファイルの閲覧時に「メモリーが一杯です」と表示されることがあります。
Android環境で、HTTPS接続のクライアント証明書が必要なWebサイトにアクセスできません。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ