FAQ(よくあるご質問)

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  • 公開日時 : 2014/10/14 12:00
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デバイス登録時に表示されるユーザーアカウント制御ダイアログがタイムアウトすると、コンピューター証明書の取得に失敗します。

デバイス登録時に表示されるユーザーアカウント制御ダイアログがタイムアウトすると、コンピューター証明書の取得に失敗します。
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回答

[対象製品]
Windows版 Soliton KeyManager V1.0
 
[内容]
Windowsでコンピューター証明書を申請した場合はデバイス登録時にユーザーアカウント制御ダイアログが表示されますが、表示されているユーザーアカウント制御ダイアログがタイムアウトすると、「証明書要求に失敗しました」というエラーメッセージが表示されて証明書の取得に失敗します。
このとき、証明書の申請状態は「承認済」から「未申請」に変更されます。NetAttest EPS-apでの自動承認が無効に設定されている場合は、証明書の再申請を行ってください。

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●サポートサービスをご契約のお客様
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●クラウドサービスをご利用のお客様
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  InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

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