FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5396
  • 公開日時 : 2015/01/13 12:11
  • 印刷

組織ルールの継承

所属部署を使った組織ルールを設定したいのですが、全ての部署に設定する必要がありますか?
カテゴリー : 

回答

部署の組織ルールについては、部署を階層登録しておくことで、上位部署に設定したルールを下位部署に継承させることが可能なため、全ての部署にルール設定する必要はありません。個別のルールを設定したい部署のみに設定してください。
 
なお、継承させたくない場合には、各部署のルール設定で、継承されたルール単位で継承を無効にする事が可能です。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。