FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 5419
  • 公開日時 : 2023/11/22 16:00
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管理者ロールの割当て

サイト管理者画面において、ログインユーザによって、操作できるメニューを限定する事が出来ますか?
ヘルプデスク担当者には、ジョブ実行結果の確認や再実行、各種ログの閲覧のみ出来るようにしたいと考えています。
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回答

可能です。
 
IDManagerでは、サイト管理者Webページにアクセスできる複数のサイト管理者アカウントを作成できます。アカウント作成時に、権限設定としてアクセス可能なメニューを指定できますので、ヘルプデスク担当用に発行するアカウントには、一部の操作のみ許可する事ができます。
具体的には、以下のメニューごとに操作可否が設定できるようになっています。
 
 
付与出来る権限 実行できる操作
社員管理 社員情報(社員マスタ)の一覧表示、新規登録・変更
組織管理 組織情報(部署、役職、職務など)の一覧表示、新規登録・変更
情報資産管理 アカウント同期やパスワード同期の設定や情報資産の登録など
ワークフロー管理 ワークフローにおけるセキュリティレイヤ設定や承認経路設定など
設定管理 パスワードポリシや社員属性などの設定など
スケジュール管理 ジョブスケジューラの設定や実行結果の確認、ジョブの再実行など
ログ管理 アカウント配信ログやログインログ、管理者操作ログの確認など
 
 

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  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

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