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No : 6657
公開日時 : 2015/10/23 10:00
更新日時 : 2022/01/06 15:34
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以前のアカウントでログインできなくなりました。アカウントを教えてください。
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SmartOn ID
回答
SmartOn ID V2.8.1の最新アップデートパックがのリリースするタイミングで、
前回のアップデートパックのリリースから原則1年が経過した場合、
ログインアカウントが新しいものに変更されます
。
旧アカウントではログインできなくなります。
ご契約者様には、新しいログインアカウントアップデートパックのリリース案内のメール本文内にてご連絡しておりますが、ご不明な方は、弊社コンタクトセンターまでお問い合わせください。
メールの差出人は、「
SupportInfo@list.soliton.co.jp
」となっております。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
●ご購入後の製品・サービスのサポートに関するお問い合わせ
https://www.soliton.co.jp/support/contact/form.php
送付先メールアドレスの変更等については、下記アドレスまでご連絡ください。
●ソリトンシステムズ サポート情報センター
SupportInfo@list.soliton.co.jp
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ご利用方法
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必ず
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ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
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