FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6743
  • 公開日時 : 2015/10/27 17:27
  • 更新日時 : 2016/04/14 14:44
  • 印刷

Google Appsにアクセスすると、真っ白なページが表示され読み込めなくなる

Google Appsにアクセスすると、真っ白なページが表示され読み込めなくなる
 
カテゴリー : 

回答


[対象製品]
iOS版 Soliton SecureBrowser Pro

[内容]
Google Appsにアクセスすると、真っ白なページが表示され読み込めなくなる場合があります。
本件は、Google Apps側のキャッシュ関連の仕様が変更になったためと思われます(2015年10月に確認)。

現象が発生した場合、「すべてのデータを削除」を実施したのちにアクセスすると問題が解消します。

なお、この問題は iOS版 Soliton SecureBrowser Pro V1.4.11 以降で改善されました。

対象バージョン
iOS版 Soliton SecureBrowser Pro

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。