FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 6883
  • 公開日時 : 2015/11/24 17:30
  • 更新日時 : 2016/11/24 14:40
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ダウンロードページ/FAQサイトへログインできません

以前のアカウントでログインできなくなりました。アカウントを教えてください。
 
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回答

InfoTrace PLUS V3.2の最新アップデートパックがのリリースするタイミングで、
前回のアップデートパックのリリースから原則1年が経過した場合、ログインアカウントが新しいものに変更されます
 
旧アカウントではログインできなくなります。
 
ご契約者様には、新しいログインアカウントアップデートパックのリリース案内のメール本文内にてご連絡しておりますが、ご不明な方は、弊社コンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
メールの差出人は、「SupportInfo@list.soliton.co.jp」となっております。
 
ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
 
●ご購入後の製品・サービスのサポートに関するお問い合わせ
 
送付先メールアドレスの変更等については、下記アドレスまでご連絡ください。
 
●ソリトンシステムズ サポート情報センター
 
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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