FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7359
  • 公開日時 : 2016/03/03 15:14
  • 更新日時 : 2022/01/05 10:33
  • 印刷

バックアップした設定ファイルにはどのような情報が含まれますか。

バックアップした設定ファイルにはどのような情報が含まれますか。
カテゴリー : 

回答

FileZen システム管理ページの[システム管理]-[設定バックアップ]から取得できる設定ファイルに含まれる内容は、FileZenサービスが稼働中に取得した場合と、サービスが停止中に取得した場合とで異なります。
 
〇FileZenサービス稼働中に取得した設定ファイルに含まれる内容
・FileZen システム管理ページの設定内容
・FileZen Web サイトのプロジェクト/フォルダ/ユーザー/操作履歴
・FileZen Web サイトのニュース/システム設定/めるあど便管理の設定/めるあど便承認者の設定
 
〇FileZenサービス停止中に取得した設定ファイルに含まれる内容
・FileZen システム管理ページの設定内容
 
【重要】
FileZenにアップロードしたプロジェクトやめるあど便のファイルや、めるあど便の履歴はバックアップデータに含まれません。ハードディスクが2本とも故障するなどの障害が発生した場合にこれらのデータも含めて復旧する必要がある場合はサブストレージをご利用ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。