OKWAVE OKBIZ
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SmartOn ID
>
Windows 10 最新バージョンへの対応スケジュールについて
戻る
No : 9204
公開日時 : 2017/04/20 15:39
更新日時 : 2019/11/21 08:59
印刷
Windows 10 最新バージョンへの対応スケジュールについて
Windows 10 は定期的に最新バージョンがリリースされますが、最新バージョンには、どの程度で対応される予定ですか。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SmartOn ID
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
InfoTrace PLUS / Zerona
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
InfoTrace Mark II
回答
コンシューマー向けのリリース「CB / Semi-Annual Channel(Targeted)」から、およそ4カ月後の企業向けリリース「CBB / Semi-Annual Channel」までに、動作確認結果の公表、または新バージョンに対応したアップデートパックをリリースすることを目標としています。
Windows 10 バージョン1903以降では、上記同様SACリリースからおよそ4か月後までの対応を目標としています。
最新の対応状況は、以下のWebサイトに記載していますので、Windows 10 バージョンアップ前に確認をしてください。
・Microsoft Windows 10 対応状況
https://www.soliton.co.jp/support/ms_windows10.html
関連するFAQ
SmartOnシリーズのWindows 10対応状況
Windows 10 Creators Updateの対応
Windows 10 Anniversary Updateの影響について
Internet Explorer 11からTraceBrowser Webに接続できなくなりました(対策済み)
Secret Shareのアンインストール方法について教えて下さい。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ