Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
InfoTrace PLUS / Zerona
>
Windows Server 2016へのインストールはV3.2.20メディアが必要です
戻る
No : 9895
公開日時 : 2017/11/07 11:29
更新日時 : 2020/02/18 18:41
印刷
Windows Server 2016へのインストールはV3.2.20メディアが必要です
InfoTrace PLUS / Zerona / Zerona PLUS をWindows Server 2016にインストールするには、InfoTrace PLUS V3.2.20のインストールメディア(ISOファイル)を利用する必要があります。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
InfoTrace PLUS / Zerona
回答
Manager系コンポーネント(サーバーコンポーネント)のWindows Server 2016への対応は、アップデートパック20(2017年11月リリース)以降にて対応していますが、
インストールするには新しいV3.2.20のインストールメディア、またはISOイメージでインストールする必要があります。
V3.2.6(以前)のメディアを使用して、Windows Server 2016にインストールした場合、インストールが不完全となり
正常に動作しません。
V3.2 アップデートパック 20 のモジュールを適用しても、Windows Server 2016 では利用はできません。
●V3.2.20 インストールメディアの写真
「3.2.20」製品メディア(黒色)SSS3220
保守契約ユーザー様には、下記のサイトからISOイメージでダウンロードしていただくことが可能です。
・InfoTrace PLUS V3.2.20 ISOイメージ
https://www.soliton.co.jp/support/soliton/software/infotrace_plus/iso.html
V3.2.20のインストールメディアでの制約事項や注意事項の詳細は、以下のFAQをご覧ください。
・V3.2.20 インストールメディアの修正内容/制約事項/注意事項
https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/9892
インストールメディアに依存しない、新機能、改善項目は、最新のアップデートパックのリリースノートをご確認ください。
・InfoTrace PLUS V3.2 アップデートパック リリースノート
https://www.soliton.co.jp/support/soliton/software/infotrace_plus/itp_v32x.html
以上です。
関連するFAQ
V3.2.20 インストールメディアの修正内容/制約事項/注意事項
V3.2.12 以前のバージョンは2018年5月末日にてサポート終了となります
Windows 10 Fall Creators Updateの影響について
新規構築時の注意点を教えてください
Windows 10 Creators Updateの対応
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ