FAQトップページにアクセスした際には、「一般ユーザー様向け」の記事を表示しています。
一般ユーザー様向けの記事では、製品ご購入前のお客様向けの情報を中心に提供しております。
ご契約いただいているお客様につきましては、ログインしてから閲覧ください。
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サポートサービス契約様向け専用FAQ
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サポートサービスをご契約のお客様は、専用のアカウントにてログインしてください。
トラブルシューティング方法など最新情報を公開していますので、ご活用ください。
なお、専用アカウントは、年1回程度の頻度で不定期に更新しております。
基本的には、ご利用製品の新バージョン(アップデートパックを含む)がリリースされた際に、
お客様ご登録のメールアドレスへ送付している製品リリース案内のメール本文内に新しいログインアカウント記載しています。
ログインアカウントがご不明な場合は、下記のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ご購入後の製品・サービスのサポートに関するお問い合わせ
また、メールの配信先の変更やお問い合わせについては、下記までご連絡ください。
ご契約者の方は、サポート番号を添えてお問い合わせください。
ソリトンシステムズ サポート情報センター
[Soliton Cloud Ocean Service]を提供している製品につきましては、 [Soliton Cloud Ocean Service]にSoliton IDでログインしてご利用ください。
1.
[Soliton Cloud Ocean Service]へログイン
2. 「FAQ」アイコンをクリック
※ FileZen S / InfoTrace Mark II / NetAttest EPS V5 / Soliton CloudConnector (C2)が該当します
※ FAQがない製品もございます
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クラウドサービスご利用者向け専用FAQ
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クラウドサービスで下記ポータルアカウントが提供されているサービスをご利用のお客様は、以下の手順でFAQを閲覧可能です。
※ クラウドポータルやFAQが提供されていないサービスもございます
2. 「FAQ」アイコンをクリック
※ FAQがないサービスもございます
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FAQサイトの検索方法
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○「キーワード検索」に、探されたい内容を入力してください。
「カテゴリー」を指定することで特定の製品に絞り込んだ検索が可能です。
※ ページを深堀して検索された場合、その配下の検索となります。検索ヒットがない場合には、上位のカテゴリに移動し検索し直してください。
○特定のFAQを閲覧されたい場合には、「FAQ番号で検索」に番号を入力してください。
※ キーワード検索にFAQ番号を入力してもヒットしません。
◇検索ポイント◇
例えば、サーバーを置き換える手順を調べたい場合に
「サーバ移行」で検索するよりも「サーバー<スペース>リプレイス」など単語をスペースで区切り
マニュアルに記載の表現などで検索すると見つかりやすくなります。
・検索ワードは短く、複数を入力して絞り込む
・別の表現に言い換えて検索する
・自分が調べたい製品のカテゴリを指定して検索する