よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
設定の変更依頼
戻る
No : 12103
公開日時 : 2020/02/27 17:57
更新日時 : 2020/12/29 17:59
印刷
設定の変更依頼
送信機や受信機の設定変更を依頼できますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
回答
サポートサービスご契約の有無に関わらず、弊社販売のハードウェア、ソフトウェアの設定変更作業、
およびその技術支援、コンサルティングは承っておりません。
設定変更等はお客様にて行っていただく必要がございます。
詳しくは、
弊社サポートポリシー
内、サポートサービス実施要領(サービス適用の除外)をご参照ください。
設定の変更につきましては、
弊社サポートページ内、各種ユーザーズガイド
をご参照ください。