よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
サポートサービスの再加入
戻る
No : 12377
公開日時 : 2020/04/30 18:19
更新日時 : 2020/12/29 17:58
印刷
サポートサービスの再加入
サポートサービス(保守)の契約が切れているのですが、契約しなおすことはできますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
回答
可能です。ただし、過去未契約期間も含めた費用分を含め、遡り契約として改めてお支払いいただく必要があります。
また、契約期限を超えての再加入、およびサポートサービス契約の延長はできかねます。
契約期限につきましては、"サポートサービスのお知らせ"に"サポート終了日(EOL)"として記載がございます。
契約期限を超過した場合は、同一機種、もしくは後継機種の再購入をご案内いたします。
サポートサービスの内容、対象品、契約期限などについては、
サポートページ
内、
サポートポリシー
をご参照ください。