• No : 13986
  • 公開日時 : 2021/02/12 10:04
  • 印刷

機器故障時の修理対応

購入した機器が故障した場合、どのように修理対応されますか?
カテゴリー : 

回答

弊社から販売した機器につきましては、原則として弊社にセンドバック(故障した機器を弊社にお送りいただき、修理もしくは交換してご返送)の対応となります。
故障について弊社にご連絡いただいた後、弊社より発送先をご案内差し上げますので、ご案内の発送先に故障品をお送りください。
※発送時の送料はお客様負担となります。
 
 
お預かり後、弊社にて故障品を修理、修理できない場合は同等品をご用意し、返送いたします。
※返送時の送料は弊社負担となります。
 

上記、センドバック対応につきましては、原則としてサポートサービス(保守契約)をご継続されているお客様に限ります。
サポートサービス(保守契約)が契約切れ、もしくは満了となっているお客様につきましては、対応をお断りさせていただく場合がございます。
 

お預かり後、弊社の責によらない故障(落下や水濡れなど)であることが発覚した場合、サポートサービス(保守契約)を
ご継続されているお客様であっても、有償による修理対応、もしくは対応をお断りさせていただく場合がございます。
 

その他詳細な対応内容につきましては、サポートページ内、サポートポリシーをご参照ください。