よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao Cloud View
>
一部の設定ボタンが表示されない
戻る
No : 14878
公開日時 : 2021/07/21 00:00
更新日時 : 2021/10/21 00:00
印刷
一部の設定ボタンが表示されない
Zao Cloud Viewの管理メニュー(送信機管理、グループ管理、ユーザー管理、ログイン管理)において、一部設定画面が表示されない場合があります。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao Cloud View
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao Cloud View 1.5
回答
表示しているブラウザの表示領域が足りない場合、一部のボタンが表示できない場合があります。
ブラウザをフルスクリーン表示するか、ディスプレイの解像度設定を上げてください。
また、表示しきれないボタンがある場合、"No."の隣に青色の"+"ボタンが表示されます。
"+"ボタンを押すことで、ユーザーごとに表示しきれないボタンが表示されます。