• No : 15115
  • 公開日時 : 2021/10/01 10:18
  • 印刷

1画面しか表示されない

スマートフォン/タブレットでライブ配信画面を表示した際、1つの映像しか表示されません。
カテゴリー : 

回答

ご利用のテナントの環境設定"smart_preview_one"が"true"に設定されている可能性があります。
 
スマートフォン/タブレットでも複数端末の映像/音声の表示を行いたい場合、Admin権限のアカウントでログインいただき、コンテンツテーブルの”設定管理”から"smart_preview_one"の値を"false"に変更してください。
* 契約時の"smart_preview_one"のデフォルト値は"true"です。
* "smart_preview_one"はご契約のテナント全体に対する設定値です。設定変更を行った場合、全てのユーザーアカウントに設定が反映されます。
* 値を"false"に変更した場合、ご利用のスマートフォン/タブレットおよび通信回線への負荷が大きくなる場合があります。