OneGateのよくある質問
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動作環境
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Soliton PasswordManagerで代理入力ができません。対応方法を教えて下さい。
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No : 20891
公開日時 : 2024/04/22 09:31
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Soliton PasswordManagerで代理入力ができません。対応方法を教えて下さい。
Soliton PasswordManagerで代理入力ができません。対応方法を教えて下さい。
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動作環境
回答
以下の環境に該当がないかご確認ください。
Soliton PasswordManagerがログインされていない
タスクトレイのアイコンをチェックしてください (アイコン色がグレイの時は未ログインになります)
拡張機能がインストールされていない/有効になっていない(Webアプリの場合)
ブラウザに拡張機能が入っているか/有効になっているか確認して下さい。
入っていない場合はこちらからダウンロードしてください。
Google Chrome,Microsoft Edge:
https://chromewebstore.google.com/detail/soliton-passwordmanager-e/fnpeooemaihkgkfdpdpipikehmceplfl?pli=1
Firefox:
https://www.soliton.co.jp/download/ssx_download.html#spm
SSO設定が無効になっている
無効の場合は有効に戻してください
拡張機能の設定で、限定された条件になっている
①②③の手順で該当設定場所まで遷移して、
サイトへのアクセス設定を「すべてのサイト」に設定してください。