• No : 3849
  • 公開日時 : 2014/03/05 14:37
  • 更新日時 : 2021/11/17 15:57
  • 印刷

サポート内容を教えてください。

サポート内容を教えてください。
カテゴリー : 

回答

以下の通りです。
 
方法:Webフォーム
受付:24時間、365日
対応:平日9:00~17:30(土・日・祝祭日、12/29~1/4は除く)
※電話でのお問い合わせは受付けておりません。
 
※お問い合わせは、HiQZenの管理者権限のアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。
 一般ユーザーの方からの直接のお問い合わせは受付けておりません。
 
※費用はご利用料金に含まれています。
 
※運用は、障害に備えた24時間×365日の監視・保守体制で行っています。