• No : 4065
  • 公開日時 : 2015/02/12 17:50
  • 更新日時 : 2018/11/30 14:00
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ログインパスワードを変更後にログインできなくなりました

オンデマンドサービスのポータル画面で、初期パスワードでログイン後、[パスワードの変更はこちらから]のページでパスワードを変更したところ、変更後のパスワードを入れてもログインできなくなりました。
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回答

パスワードの指定できる文字数は、「6文字以上」の制限がございます。
6文字未満に設定すると「新しいパスワードがセキュリティポリシーの要件を満たしていません。パスワードの要件を管理者に問い合わせてください。」のメッセージが表示されるため、6文字以上のパスワードを指定していただけますでしょうか。


仮に、上記の方法でもログインができない場合は、お手数ですが、以下の「ログインパスワード再発行申込書」に必要事項を記入の上で、PDF等に変換し、弊社コンタクトセンターへご連絡ください。

ログインパスワードを、アカウント通知書に記載の初期パスワードにリセットいたします。

また、アカウント通知書を紛失されたり、現在のパスワードが不明な場合には、パスワードの再発行しますので、
同様に「ログインパスワード再発行申込書」をご連絡ください。

▽補足説明:
 パスワードの再発行には、 下記2つのパターンがあります。

 1.初期パスワードを忘れた場合
  →パスワードを再発行(アカウント通知書の再発行)します。

 2.初期パスワードから、ご自身で任意のパスワードに変更できますが、 設定したパスワードを忘れてしまった場合
  →パスワードを初期化します。(初期パスワードに戻します)

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・「ログインパスワード再発行申込書」

  こちらからダウンロードください


・お問い合わせフォーム
  https://www.soliton.co.jp/support/contact/form_od.php

 ※補足※
  お問い合わせフォームより申し込まれる場合「ログインパスワード再発行申込書」は添付してください。
  入力内容の確認で戻られた場合、改めてファイルを指定し直してください。


・アカウント通知書について
 オンデマンドサービスでは、サービス開通の際サービスに必要なアカウント通知書を発行(メール)しております。
 そのアカウント通知書には、Webレポートログインの際に必要な管理者ID(od010xxxxxx)、パスワード、
 Agentアンインストールパスワードなどが記載されております。

 

  ・メール件名(タイトル)

    InfoTrace-OnDemandサービス開始のお知らせ

  ・送信者名
    オンデマンドサービス事務局 <ondemand@soliton.co.jp>
  ・添付ファイル
    InfoTrace-OnDemand-V3.2サービスアカウント通知書
    【事前に必ずお読みください】InfoTrace-OnDemand-V3.2サービスに関する確認事項